にんにく注射は臭いは本当だった!口コミから実証

にんにく注射を打ちたいけれど、臭いが気になっている方がいますね。

また、定期的に打っているけれども、自分で臭うのがかなり強烈で、他人に気づかれないのだろうか?と心配している方もいます。
3fd9ec5cebd064e9c991810f60940c72_s

にんにく注射を打つと体臭や口臭がきつくなるという話もありますね。

ただし、これについては他人でも気づくという意見と、他人の分はわからないという意見の両方あります。

実際に身内がにんにく注射を打っているという方は、口臭がひどくなっているとことはなかったと言っています。

またある方は自分の身内からニンニクの臭いがするので聞いてみたところ、にんにく注射をしたということがわかったそうです。
にんにく注射の臭いは鼻から抜けてくる感じで、自分では確実にわかる臭いです。

ただこれについては個人差があって打ったその日だけ臭いが気になる方もいますし、数日間ぐらい臭いを感じるという方もいます。

また、体全体から臭うという方もいます。

さらに、翌日の尿にニンニクの匂いがすることもあります。

つまり、にんにく注射の臭いが気になるかどうかは打つ方の鼻にもよるところが大きいということです。
ところでにんにく注射の成分はにんにくではなく、ビタミンB 1です。

ただそのビタミンB 1の成分が硫化アリルで、ニンニクの匂いがするから、にんにく注射という名前が付けられただけです。

どうしてもその臭いが気になる方は休日前に打つなどする方が良いかもしれませんね。

また、にんにく注射はビタミンB 1が主成分なので、ビタミン注射の方にするともっと臭いは抑えられる可能性はあります。

総合的なビタミン剤だからです。

また、プラセンタ注射を打つ方も多くいらっしゃいますのでこちらも選択肢として考えられますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です